calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

recent trackback

そういえば!

0
    ブログなんてあったんだっけ?
    すっかり忘れておりました。

    今年はぼちぼち再開してみようかな

    そういえばですが、先日ドアノブに荷物が引っかかってました。
    郵便屋さん、郵便箱に入らないからって、引っ掛けて行かないでよ。

    ご出勤

    0
      110312_1037~01.jpg
      こう言うときに限って、呼び出し。

      電車止まってるよ。
      バス?知らないよ、そんなの。
      帰れなくなったら、どうすんのさ!

      自転車で行ってきます。20キロ走れるかな〜。鼻出てる。
      寒いな〜。コンビニに何にもないよ

      どうにかかき集めて来ました。では、行ってきます

      到着!

      0
        久しぶりに走ると、ボロボロです。
        帰りはスタミナ不足で足が全然回らない。

        連休に遠出出来るように、しっかりと走り込まないと。
        その前に、自転車直さないと

        本日の走行距離
        42.69km

        花島橋

        0
          110306_1506~01.jpg
          花島橋に到着です。
          ここは桜が咲く頃に、また来ないと。菜の花と桜がわんさか咲きます。

          今はまだ菜の花だけです

          喉が痛いので帰ります。鼻も出てみました。
          今日は早く寝ないと。

          こっから、花見川

          0
            110306_1420~01.jpg
            久々の花見川です。

            今日の目的地はここから約10キロ先の花島橋
            そこから先は、砂利道なのでそこで引き返します。

            それにしても、今日は何か違う人が結構います。何が違うかと言うと、髪が青い。どんな青さかと言うと…

            むかし、姉が中学生の時、運動会で使うポンポンを梱包用の紐をクシで細くして、作ってました。それを何となく頭に乗せて、かつら、かつら〜と言って遊んでたのを思い出します。

            と、そんな感じです。

            稲毛海浜公園

            0
              110306_1402~01.jpg
              今日は暖かいそうです。そう言うならたぶん暖かいんでしょう。
              数ヶ月ぶりに稲毛海浜公園に来ました。

              夏になると水着ギャルがわんさかいます。

              そうでない人もわんさかいますが。

              遅い昼食

              0
                110306_1324~01.jpg
                やっぱりメンテは日頃からしないとダメだね〜と痛感した今日この頃

                ポートアリーナの近くでおにぎり食べてます。

                あれ?タイヤが

                0
                  タイヤの向きを変えたと思ったら、何かフレーム歪んでる。

                  こりゃ、交換かな。
                  前から言われてたからしょうがないか。
                  今日のところは、だましながら走ってみようと思います。

                  久々に走ってみよう

                  0
                    TS3N0152.jpg
                    数ヶ月ぶりの走行です

                    この前タイヤ交換したときに、うっかりパターンを逆にしてしまったので、そこからはじめないと。

                    もたもたしてたら、もうお昼。
                    何食べようかな〜

                    なんか、のど痛いな〜

                    白川郷

                    0
                      TS3N01480001.jpg
                      白川郷に到着。

                      昨日から体調崩しまくりです。

                      | 1/18PAGES | >>