calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

recent trackback

「872 Style」のバナー

0
    何となく気が向いたので、鼻血會の総本山「872 Style」のバナーを作ってみました。

    このバナー貼ってみたいという奇特な方がいましたらご自由に持って行って下さい。
    リンク先は「http://www.872style.com/」でお願いします。

    無謀にも、動くのも作ってみました。

    動いてない方のバナーは約6KB、動いてる方は約245KBあります。動きはスムーズに1フレーム2ドット移動します。
    バナーで約245KBなんてものは欲しくないですね。

    ついでに小さいバナーも作りました。


    気が向いたら872 Styleバナー工房に作り方を載せます。
    Post DATE: 2007/08/23
    価格:¥ 2,940
    発売日:2001-12
    おすすめ度:
    初心者には良いかも
    プロのセンスが光る作品集
    色々ある中でも分かりやすい1冊
    初めてでもできる!

    「けろりこ日記」バナー作製(2)

    0
       ダメダメバナーを作り終えて、一息つきながらけろりこ殿の「けろりこ日記」を見ていたら、「ちくわパン」というパンが紹介されてました。何かおいしそうだなーと思ってたら、いきなりひらめいたので、再びバナー作製に取り掛かってみました。
       タイトルに「日記」って付いてるから、日記をそのままバナーに埋め込んじゃえ!と半ば安易な発想と勢いだけで作製してみました。
       作ってはみたものの、何か足りないので、プロフィールにあった粘土のオタマジャクシを拝借してバナーの左に配置して、グラデーションでごまかして完成!



      本物の日記入り



       前作った物よりも日記っぽいからこれでいいかと思うんですが、いかがなもんでしょう?
       ところで、この写真はオタマジャクシでいいんでしょうか?


      今日わかったこと

      • ちくわパンの中にはちくわとチーズクリームが入ってる
      • ちくわパンは写真どおり

      「けろりこ日記」バナー作製(1)
      Post DATE: 2007/04/19
      価格:¥ 540
      発売日:1996-07
      おすすめ度:

      | 1/1PAGES |