calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

recent trackback

メモリー交換した・・・けど。

0

    from DerekA
    先日、Team のDDR PC3200のメモリーを2Gほど買ったんだけど、どうも相性がよろしくない。
    仕方がないので、相性保障で交換することにしたけど、なかなか行く暇がないので、1週間後にようやくお店に行けたけど、1週間でDDRメモリーの値段が上昇してるし・・・。交換しようと思ってたメモリーの値段が先週は6,900円だったけど、今週は7,400円。500円も上がっちゃったよ。逆にDDR2のメモリーは下落気味。
    先週だったら、1枚当たりの差額が1,000円だったけど、今週は1,500円。合計 3,000円!。給料日前だから痛いな〜。

    それにしても、メモリーメーカーで読めないのがあるんだよね。
    Hynix」もちろん、聞かれてもドキドキしないようにネットで調べていきましたよ。

    社長、オニヤンマを素手で捕獲

    0

      from kaycat
       うちの会社の社長が外に出て何かかけ声を掛けて戻ってきました。
      何だろうと思って手を見てみると、オニヤンマが・・・・。
      車に止まってたのを捕まえたそうで、そのオニヤンマを虫かごに入れてかなり上機嫌で出かけていきました。
      しかし、虫かごの中のオニヤンマを眺めていたけど、全く動きません。
      どうやら、車に止まって事切れたようです。

      オニヤンマが死んでた事は知らない事にしておきます。

      Post DATE: 2007/09/20
      価格:¥ 6,280
      発売日:2007-05-31
      おすすめ度:
      屋内の広い場所でなら楽しめる?
      おもしろい!

      | 1/1PAGES |