calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

recent trackback

ブラ発見ジャー

0
     そいつは突然やってきた。

     今年もあと一ヶ月ほどを残すのみとなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか? 更新が滞っており面目ない…ひさびしぶりの投稿です。
     さて、今回は私のちょっと変わった拾いものの話をします。
    昨日なにげなく自家フェンスをみると見慣れない黒い物体がフェンスにかかっているではないですか…近づいてみると

    江田萬芽男

    0
       すしなど和食の人気が高まる英国で、今度は枝豆が脚光を浴びている。レストランや小売店での需要が急拡大しており、デーリー・エクスプレス紙は、栄養価の優れた「驚異的な豆」と紹介した。
       枝豆は当初、日本食材店などからアジア系住民が購入する程度だった。しかし、ビタミンや繊維質が豊富なことから、次第にヘルシー志向の強い英国民の間で注目されるようになった。同紙によると、日本食レストランでの注文量は過去10年間で20倍以上に拡大したという。 
       枝豆!あなたのゆでかたは間違っていたガッテン←各見出しのダジャレがウザいでス…

      特技 エアギター(ネクタイはあたまに)
         玉がデカい

      Post DATE: 2007/01/31
      価格:¥ 1,470
      発売日:2006-05


      ライガー

      0
        子ライガー

        中国・海南省海口市(かいなんしょうかいこうし)の海南熱帯野生動植物園で、4頭の小ライガーが初めてお披露目された。

        ライガーとは、オスのライオンとメスのトラの間に生まれた雑種のこと。ライガーの誕生は世界的にも珍しい例とされるが、同園ではこれで4例目。いずれも今回デビューした小ライガーの両親の間に誕生している。






        小ライガー
        ※左
        ライガー 山田恵一 身長169.5?

        屁ネタといえば…

        0
          …おれ!ということで(屁)
           俺様にとられる前にコッチにのっけちゃいました(スマンサ)

          [ナッシュビル(米テネシー州) 6日 ロイター] 米ワシントン発ダラス行きのアメリカン航空便が4日、途中にあるナッシュビルの空港に緊急着陸した。原因は、女性の乗客が飛行中、自分の放屁のにおいを隠そうとしてマッチで火をつけたため。同空港のスポークスマンが6日明らかにした。
           それによると、他の乗客からマッチの燃えた匂いがするとの通報があったものの、女性はその場では名乗り出なかったという。
           同スポークスマンは「もちろん彼女には怖さと恥ずかしさもあったでしょうが、乗客全員が飛行機を降りざるを得なかったうえに、検査犬を導入するなどして全荷物を検査しなくてはならず、事態収拾までに約3時間かかりました」と語った。
           女性には同じ便への再搭乗は許可されず、アメリカン航空の利用も拒否された。
           ただ同スポークスマンは「悪意があった訳ではなく不測の出来事だったので、彼女は何ら罪には問われません」としている。
          (ロイター) - 12月7日

          …確かに悪意はなかったかもしれない…しかし便意はあったはず!そしてスカしてしらばっくれればいいのに火を付けるという暴挙!そんなにニオイが凄そうだったの?
          なに(喰ったもの)が彼女をそうさせたのか!?

          検査犬!?おなら検査犬(←見たときねぇ)??もさぞかしご満悦のことだろう…

          参考資料(見たい人だけ)※2chまずいかな…?

          NEWYORKからゴルゴ

          0

             先日、ゴルゴから一通のおてまみが届いた
            その全文と同封のフォトをここに公開

            『ヘロー
            自分探しの旅にでてはや半年
            世界各地のぉ〜唐揚げ野郎とぉ〜お料理対決とかぁ〜繰り広げてたらぁ
            辿り着いたのが…
            ジャジャーン!
            ニュウヨークに今います?
            …終わりに鼻血會の皆様方のご尽力に暑苦しく御礼申し上げると共に、皆様のさらなるご活躍をご祈念して祝辞といたしませぬ! グンナイ』
                      (原文のまま)



            今日のアイツ

            0

              こんがりコーン(☆o☆)



              夏郎フィギア

              0

                只今、夏郎フィギアを作成中
                バルサ材を削って原型が出来たであるよ
                このあとセルロースセメントにディップしてペーパーがけ
                色付けして完成の予感ッシュ



                俺の秘密

                0

                  今日は俺の右手に隠された便利機能のひとつについて書いてみるだぜ
                  俺の右手人差し指
                  先端から拳頭の頂点まではナント10cmジャスト!
                  さらにそのまま人差し指を90°に折り曲げて先端から第2関節の一番前(指先に近い方)のシワまでが5cm!!
                  そして第2関節の前から3番目〜5番目のシワ間隔が5mm(写真省略)!
                  で、3番目〜4番目の間隔は3mm(写真省略)
                  そして右手親指の爪の厚さ1mm(写真省略)!!に設定されておりますだぜ
                  これさえあれば
                  もう定規はI・RA・NA・I
                  各部を巧みに組み合わせどんなモノでも
                  おもむろに指を当てて正確に長さを測る俺をみて人はこう言う…
                  〜KI・MO・I〜

                       …殺しゅ!


                  I am cosplayer(ゴルゴ その6)

                  0
                    あるときはハリーポッター
                    またあるときはテニスの王子様
                    またまたあるときはメイド(萌え)

                    さ〜て今日のコスプレは…?


                    『はなちゃん』です!?……


                    明日もまたみてくださいね〜

                    フンガップップ!(←古ッ)

                    Race(ゴルゴ その5)

                    0

                      今日は春の運動会
                      町内きっての健脚を買われて100M走にエントリー
                      結果は
                      1位 服を着た俺
                      2位 半裸の俺(競歩)
                       で俺の独壇場!
                      仕事以外で全力疾走するのは何年ぶりか…
                      明日は筋肉痛だ
                      絶対に
                      続きを読む >>

                      | 1/3PAGES | >>