calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

recent trackback

社長さん

0
    今月、新しい社長が、やってきました。≪前社長が死んちゃったわけではありませんおばけ
    80歳に見える70歳の痩せ形男性です唖然
    はじめての御挨拶で
    『ボクに出来るかわかりませんが、がんばるつもりです』
    と、謙虚なお言葉。
    今日も別名≪墓石イス≫に、ちょこんと座っています。

    私、すでに、ものまねできます

    Post DATE: 2007/11/09

    価格:¥ 24,150

    発売日:2005-03

    ランキング: 694330位


    オシイっ!!!

    0
      プルトップを集めると世の中のためになると聞いたので、私も役に立ちたいと早速集めましたグッド
      王冠を...冷や汗
      『アッちゃん、ビンじゃなくてカンのやつだよ』と男児に言われ間違いに気付きましたしょんぼり
      ←そんな彼のその日のTシャツ

      頭髪が、さみしくなってきた男性の嘆き

      0
        いいよな〜外人は。ハゲでもかっこよくて。
        オレなんて外人離れしてるからなぁ....困惑

        皮膚が薄いので

        0
          手巻き寿司をほおばっていたら海苔がくっついてしまいました。
          イタタタタタッタぁ〜。
          無理矢理はがして食べ続けましたが、なんだか鉄棒の味がするので確認してみると、流血していました。グッド

          白昼夢

          0
            昨日お昼寝中にポ〜ッという音で目が覚めました。
            999に連れて行かれる!(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
            しかし社内でその音に反応しているのは私だけ。
            夢をみていたのね。
            いいえ、夢なんかじゃなかったの。
            千葉にSLがやって来たのですよ!

            その頃、青森にはアニ〜タがやって来たのですね。

            Post DATE: 2007/02/03
            価格:¥ 8,379
            発売日:2005-09-29
            おすすめ度:

            ダメな私

            0
              いつも香水を身にまとい、年に1、2回海外旅行をし、“これでいいかしら”が口癖で、カーブでは絶対に減速しない、ちょっと気どり屋さんのF部長。
              そんな彼が『とうとう入れ歯になっちゃった。』とポツリと言い、突然入れ歯をはずすではありませんか!
              故ステテコ社長や故ホワイトさんは、よくはずしていましたが、まさかF部長が!
              ビックリして何も言えませんでした。
              あ〜ぁ、こんな時、気の利いた事が言えたらよかったのに。
              ごめんね、F部長

              仕事始め

              0

                会社で干支グッツを探したら
                ありました。
                12年前の手ぬぐい。

                お茶の時間

                0
                  年末なので、いそがしかったのです.....
                  気が付いたら3時20分!
                  入社して16年、間違えて2時にお茶を出してしまった事はあっても、
                  3時を『1分だって過ぎた事ないのにぃ!』←『父さんにだって殴られた事ないのにぃ!』みたいに読んで。
                  リンゴを剥く手も振るえます。
                  大失敗です。
                  OL失格です。

                  お茶も、おいしくありません。

                  0
                    大好きなおやつの時間なのに、今日は一人ぽっちで留守番です。
                    今日のおやつはリンゴです。
                    でも、一人ぽっちで、リンゴなんて食べたら、涙がでちゃう。
                    だって、女の子だもん。

                    11月の総会 - 秋の遠足[2]

                    0
                      前回の続き

                      アサヒビール 前回は目的地を言うのをすっかり忘れてましたが、めざすは浅草。隣のおじいさんの事を考えていたら勝手に浅草に到着していました。
                       目の前には、でっかいうんこアサヒビール吾妻橋ビル。
                      馬竜 ところで、私の乗ってきた水上バスですが「竜馬」だと思ってたけど、乗り物の文字は進行方向から読むってのが鉄則だから、「馬竜(バリュー)」でした。まんまとやられたわ。今度はそんな小細工になんか引っかからないんだから・・・なんて事を一人つぶやきながら浅草の街を探索してみようと思ったらちょうど時代祭りの日で、ちょんまげの寸劇ちょんまげ達が寸劇をやっていました。
                       ところで、浅草と言ったらあのでかい提灯!観光客の外人さんもカミナリもん「Oh!カミナリもん オオキデスネ〜」と言ってたような気がしましたが気のせいでした。当然私とおまけの二人で写真を撮りました。もう一人いたような気がしますが、どうでもいいので割愛します。
                      夏郎花屋敷で遊ぶの図 夏郎も一緒だったので、花やしきで遊ばせてあげました。《朝、デトから箱を渡され「逃げるから開けないで」と言われました。バッタが入っているんだと思い、細く開けてみたら夏郎でした。》夏郎は悲しい顔をして遊んでいました。顔で泣いて心で笑っているのでしょう。ミゲル花やしきの入り口には謎の動物「ミゲル」の石像があったので、見ていると無理矢理一緒に写真を撮られました。みんなは、うれしそうに撮られてると言ってましたが、別に喜んでたわけじゃないんだから。

                       その後、千葉に帰って来て、一杯やりました。
                       私は、疲れていたのか、すぐにスイッチが入ってしまい、みんなを困らせていたらしいですが覚えてません。2杯目はなぜかウーロン茶が注文されていました。

                      めでたし、めでたし。
                      続きを読む >>

                      | 1/3PAGES | >>