calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

recent trackback

オリジナルTシャツ

0

    ネット上でTシャツデザインしてくれるサイトが人気


     人の名前やサイト名などを入力すると、それに即した(あるいはまったく無関係とも言って良い)Tシャツが作られるサイトが人気となっている..........
    ≪続きを読む≫


    ということで、早速「愛多夏郎Tシャツ」を作ってみました。
    愛多夏郎Tシャツ
    愛多夏郎Tシャツ
    意外にも愛多夏郎っぽくない色合いで驚きましたが、成分表示はそれっぽい。
    ちなみに「愛多夏郎」はこのページの左上にいる落花生の着ぐるみを着ている変なおっさんです。
    成分表示は ごめんなさい的な何か 84%、くろうみそ 9%、リストラの極み 4%、競争心 3%となってなかなか着心地がよさそう。
    おまけで、愛多夏郎高校も作ってもらいました。
    愛多夏郎高校

    Tシャツメーカー

    Post DATE: 2007/04/16
    価格:¥ 2,100
    発売日:2006-12
    おすすめ度:
    切り口がすばらしい!
    自由貿易と雇用維持
    真に強靭なグローバリズム

    コメント
    すばらしい校歌でした。
    • 2007/04/18 4:37 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    「Tシャツメーカー」の話題をまとめたサイト『話題の.jp』にこの記事が掲載されました。
    • Tシャツメーカー - 話題の.jp
    • 2007/05/23 7:01 PM