calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

recent trackback

ディセント[The Descent]

0
    ドキッ、女だらけの洞窟探検。ポロリ無し
     洞窟物で少々失敗していたのですが、予想に反してなかなか面白かったです。
     特に前半部分の光の無さと狭さはかなり心臓に悪いです。来るぞ来るぞと思っててもやっぱり驚かされてしまいました。しかし、後半はちょっと強引です。本当はこっちが撮りたかったんだ、どうだー!ぐらいの勢いです。
     一応念のために書いておきますが、登場人物は若くて露出度高めで色気ムンムンではないです。それを期待して見ると失敗します。
     『地獄の変異』を見て失敗したと思ってる方は、お口直しにいかがでしょうか?しかし、失敗しても当方は責任を持ちません。
    1年前に夫と子供を事故で亡くしたサラ(シャウナ・マクドナルド)、彼女を元気づけようと女友達が集まり、6人は洞窟探検へと出発した。一同は洞窟探検を満喫していたが、突然落盤事故が起こり出口が塞がれてしまう。救助のあてもなく、彼女たちは自力で出口を探そうと前進するが・・・。

    監督 ニール・マーシャル
    出演
    シャウナ・マクドナルド
    ナタリー・メンドーサ
    アレックス・リード
    サスキア・マルダー

    The Descent

    Post DATE: 2007/04/30
    価格:¥ 3,120
    発売日:2006-11-29
    おすすめ度:
    なかなかです
    ここ最近で一番のホラーだと思います
    良くできてるぞ
    欲張るのはいくない・・・。
    安っぽい

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    夢の夢 見果てぬ現に 永久の居所     小学校の頃のこと。そんなに国語という科目が得意ではありませんでした。特に大嫌いだったのが本の感想文。その本を読んだことがない人に感想文を読ませるなら、それなりにあらすじは必要かな、と。そうしたら、あらすじで
    • 空想俳人日記
    • 2008/01/06 6:13 PM