calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

recent trackback

W54SA やっと購入

0
    八街神社念願のW54SAの山吹をやっと買うことができました。
    これでワンセグも見れちゃうぞなんて思って試したら、鉄筋だと電波入ってきません。窓の近くだと見れるけど、中に入っちゃうと厳しいです。分かってはいたけど、ちょっと残念。

    動作はかなり鈍いです。これから買おうと思ってる方は、覚悟して買って下さい。おまけに、電池の持ちも悪いです。
    その代わり、解像度はWVGA(800×480)なので、めちゃめちゃ綺麗です。正しいままでの携帯の解像度がQVGA(320×240)なので、壁紙には使えません。新たに作るか、拾ってくるかして下さい。
    スピーカーは前の機種(W32H)に比べると、爆音です。

    それから、スムースタッチですが動きが鈍いせいか、スクロールは微妙ですが、文字の認識はほぼ確実です。
    電卓で使うと、数字を手書きで打ち込めるので、かなり楽です。

    動画をフルスクリーンで、再生させようとした場合、解像度は400×240じゃないと、フルスクリーンになりません。この場合、拡大表示になってしまいます。でも、ワンセグもフルスクリーンだと拡大だから仕方ないかな。
    800×480の動画は再生できません。
    動画の最大再生サイズは、640×480になるようですが、かなり綺麗です。

    動画の変換は「携帯動画変換君」を使えば再生できる動画が作れます。コーディングはこれを参考にして下さい。

    えせ着うた(mmf)は500kbまではできるようです。

    すすっとスキャン、ぱぱっとパノラマはまだ試してません。

    そういえば、まだブラックアウトやフリーズの不具合はあるらしいです。
    どうら、明日の10時に3回目のアップデートがあるらしいです。

    Post DATE: 2008/03/10

    価格:¥ 7,770

    発売日:2008-01-26

    ランキング: 299位

    おすすめ度:

    総合的には満足点。

    iTUNESの操作にも使えた

    大変気にいりました。

    Pって?

    せめて12時間のスタミナを



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ●携帯電話やデジタルオーディオプレーヤーをバッグなどに入れたまま、ワイヤレスで音楽をヘッドホン(別売)から再生*音楽や音声送信側機器がBluetooth機能を搭載し、A2DPに対応している必要があります●さまざまなヘッドホンと接続できるステレオミニジャック*ステ
    • 1-kakaku.com
    • 2008/03/12 3:12 PM